2011-03-20

MJ会各位

                 第7回MJ会中止のお知らせ


前略、春めいた季節になりましたがこの度の東北、関東大震災ですっかり春どころではなくなりました。
皆様方の所では被害はいかがだったでしょうか?今回の地震は大津波の発生で多くの人命を奪い被害も広範囲に亘っております。発生から10日たった今も体に感じる余震が一日何回も続いている状況です。
その上、福島の原子力発電所の事故で放射能漏れが発生し予断の許さない状況が続いています。
又、関東では電力不足を解消する為に計画停電が実施されており通勤を含め生活全体が混乱しています。
つきましては、この様な状況の中でのMJ会の開催は大変難しいと判断し中止を決めさせて頂きました。
開催を楽しみにされておられました皆様には大変申し訳有りませんが諸事情をご賢察の上、ご了承賜ります様お願い申し上げます。
尚、今後の開催日程につきましては状況をみて改めてご連絡申し上げます。 草々                                                                                                      

追 伸
東北地方のOBの方々全員の安否の確認はとれてなく心配な面もございますが、現役組は建物や家財の損傷はあったものの
全員が無事だとの事です。


 
世話人代表  田嶋 威雄
                                         

世話人    今村 孝夫
                        
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

はなちゃん

ちゅうねん、どうって?
by はなちゃん (2011-08-30 07:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|大阪OB会が開催されました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。