第11回MJ会が開催されました

 若葉がまぶしい爽やかな季節の中、これまでの有楽町ニュート-キヨ-からチサンホテル浜松町に場所を移し、第11回MJ会が4月18日(土)に開催されました。
今回も関東地区の方々はもちろん北は長野県の高遠、西は福岡、大阪、豊川からと遠方からもご参加を頂き総勢43名での開催となりました。
開催に先立ち昨年から今年にかけて亡くなられました伊藤勝彦さん(享年72歳)山田 正さん(享年69歳)、野尻武志さん(享年89歳)に黙祷をささげ、故人の冥福をお祈りしました。
その後世話人代表の田嶋さんの歓迎の挨拶に続き、参加者を代表して清水さんの乾杯の音頭で酒宴が始まりました。途中、今回が初参加という8名の方々にご挨拶を頂き、続いて現役世話人の高橋さんから
会社の現状説明がありました。
会場のあちらこちらで健康の話や現役時代の思い出話しになどに花が咲き、大いに
盛り上がったMJ会となりました。
最後は木佐貫さんに元気よく中締めをして頂き、次回の再会を誓い合って盛会の内に
お開きとなりました。   (MJ会世話人:今村 記)

今回の参加者(順不同、敬称略)赤は初参加者
今村孝夫・宇井淳子・荻原三男・小野正晴・角方和利・片山正彦・加藤久雄
角野圭作・木佐貫 徹・栗原隆一・小磯幸雄・倉林克弥・近藤正典・斉藤昭治
酒井真人・鴫原 武・清水紀克・副田耕一・竹島賢治・田口國光・田中敏明
田嶋威雄・田上文夫・永田崇嘉・成毛幸雄・西田次良・原田康弘・深野雄二
三澤美智子・森 比呂志・森田喜巳男・山内光男・山崎 洋・山田昌三・山谷康平
若月 修・
現役組:伊藤徳夫今井敏博・今関啓子・岩田由佳里・原 重光・高橋亮太・山本美千代
syuugous.jpg

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

umadoshi-tora

昨年の九州MJ会に参加させていただきました岩原和哉です。私のブログ http://tora-kazu.blog.so-net.ne.jp/とHP http://www.okashino-shiboriya.com/ もお暇のときに読んでいただければ幸甚です。今年も参加させていただきます。同期の西村、永田君、楽しみしています。
by umadoshi-tora (2015-10-06 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。