MJ会東北地区

今回(8/14)元カメラ販売仙台の方と合同でのOB会を行いました。
仙台は、同じビル、同じ階に事務所を構えていた関係で親しく付き合いがありました。その関係で合同でのOB会を開催しました。
当初14名(MJ7名、カメ販7名)で集まるはずが12名だけとなりましたが、楽しい一時を過ごしました。
今度は、年末にも・・・という事で次回の開催も約束されました。

MJ出席者 丹野、堀内、長沼、針生、佐藤、二階堂、清野
東北.jpg

   

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

NO NAME

皆さん、あの震災を乗り越えられ、益々のご活躍を祈念します。
by NO NAME (2015-09-22 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。