関西地区ミノルタOGB会 開催

関西地区ミノルタOGB会 開催
皆様 こんにちは!
令和元年11月17日 日曜日午後1時より関西地区のOGB会が開催されました。
場所は梅田の地下の「がんこ梅田OS店」 開会30分前の12時30分には殆どの参加者が
会場前の通路に集まり既に個々に挨拶を交わされていました。
定刻になり門口世話人の軽快な司会進行で開会が宣言され令和最初のOBG会がスタートしました。
最初に故人のご冥福を祈り黙とうをささげました。
西 宏さん(78歳) 那須 伊佐緒さん(75歳) 伊藤 徳夫さん(68歳)

小生の拙い挨拶後、田嶋さんのご挨拶、久しぶりのご参加の鈴田さんの乾杯の発声と進み
全員笑顔で歓談が始まりました。
皆様の話題は家族のこと、会社のこと、今の仕事のこと、ゴルフや健康のこと、現役時の失敗談
先輩や後輩の消息、販売店の近況等多岐にわたって楽しいひと時でした。
今回の出席者は初参加6名の方(渡辺保則さん、玉津正夫さん、藤原真由美さん、大村照子さん、
三原敬二郎さん、藤野悦子さん)含め総勢40名でした。
昨年は27名だったので大幅に出席者を伸ばすことができ勧誘していただいた方々には大変感謝
致します。反面、想定以上の人数で会場が非常に狭く皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
その後、恒例の初参加の方々の挨拶をいただき、最後に元気いっぱいの種村さんの中締めで
お開きとなりあっという間の2時間が過ぎて行きました。

来年のOGB会は11月15日(日)です。
会場は未定ですがテーブル席でもっと広い場所を確保するよう努力します。
来年も皆様が健康で関西ミノルタOGB会で再会できるようお願い致します。
最後になりましたが世話人の吉川さん、青山さん、門口さん、下田さんお疲れ様でした。
(世話人 若谷 純)

集合写真.jpg集合写真名前入り.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。