2017年MJ-OGB会の追加写真 2

11.jpg13.jpg14.jpg15.jpg
nice!(1)  コメント(0) 

MJ東京OB有志忘年会

12月16日(土)に恒例になりました有志の忘年会を新宿「北海亭」で開催されました。
最初は小田急・京王線沿線のミノルタグループの人たちで始めました。最近は
新宿が便利になったこともあり遠くからの参加者もあり増えてきました。
狭い場所ですので21名の大勢の参加で詰めあっての懇談になりました。
今年も元気で酒が飲めることに感謝し、来年も健やかに過ごせることを願って乾杯!
2次会のカラオケも9人の参加で楽しい時間を過ごしました。(田嶋記)
参加者は今村孝夫・大高則行・角方和利・加藤久雄・片山正彦・上村俊明・斎藤昭治・副田耕一
    高橋亮太・田口國光・田嶋威雄・田中敏明・夏梅美智子・成毛幸雄・藤井博・久永功二
    藤田一之・森比呂志・森田喜已男・山本美千代・若月修(敬称略:21名)
   
0.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

2017年MJ・OGB会開催の報告

2017年MJ・OGB会開催の報告

2017年のMJ・OGB会が11月26日(日)にホテルグランヴィア大阪の20階鶴寿の間で開催されました。
昨年の10回開催までは角野世話役が吉川さんと二人で運営をされ大変ご苦労されていました。
今年からは角野世話役からご指名を頂きました5名が世話役として初めての開催でした。
世話役は、青山、下田、門口、吉川、若谷でそれぞれがOB/OGへ連絡した結果、初参加18名を含む
総勢35名が一堂に集まり2時間があっという間に過ぎ去りました。
プログラムとしましては、司会進行が青山さんで①開会宣言②訃報連絡・黙禱(神永さん 平池さん)
③世話役代表挨拶(若谷)④乾杯(津崎さん)⑤出席者一言スピーチ(全員)⑥欠席者近況報告(青山さん)
⑦中締め(角野さん)⑧記念写真撮影
一言スピーチでは場が大変盛り上がり時間オーバーでしたが無事皆さま笑顔で御開きとなりました。
なお、関西開催のOB会の名称は今回より「MJ・OBOG会」とさせて頂きます。
特に地名やエリアの名前を入れなかったのは、赴任経験や住居にこだわらずどなたでも参加できる
「会」にしたいという現れです。宜しくお願い申し上げます。
最後になりましたが田嶋さんご出席ありがとうございました。来年も宜しくお願いします。

《全国OBOGの皆さま》
大阪のOB会は毎年11月の下旬に開催いたします。(*曇りのち晴れ/OB日記で告知します)
関西の11月は気候的に最高の季節です。京都の紅葉や大阪のB級グルメ、ゴルフ場は最高のコンディションです。
是非、ご夫婦旅行やお友達との旅行のついでにご出席いただければ幸甚です。
ゴルフのエントリーは門口&若谷にお申し付けください。プレーもご一緒させて頂きます。
《今回ご出席のOBOGの皆さま》
ご多忙中ご出席ありがとうございました。
初めての世話役で不手際や失礼なことがあったと思いますが来年もお友達やお知り合いをお誘いのうえご出席を
お願いいたします。更に、角野さんからご提案がありました社内ご結婚の方はご夫婦でのご出席をお願いいたします。
OB会ゴルフコンペは毎年春に開催する予定です。別途世話役よりご案内いたしますのでご参加お願いいたします。 

2017MJOGB会全員.jpg

集合写真
後列左より 青山泰己,門口直人,黒田晃生,多田羅浩之,中谷高久,福井勉,中川雅幸,林洋一郎,田中薫,
寺田諭,金田信彦,大崎俊治,下田秀士,細郷俊一,津崎孝宏
中列左より 谷口暁人,川西敏文,白井正義,鈴木博志,種村博,水野善治,池田稔,中川貴夫,北尾日出樹
前列左より 吉岡宏,松尾宏,若谷純,羽田君代,角野圭作,内田昭代,田嶋威雄,小林孝正,菰池敏治,吉川徹
(敬称略)



nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。