第2回東北MJ会開催される

この6月16日に第2回目の東北での集まりがありました。場所は仙台駅近くの『仙台ガーデンパレス』で午後5時より始めさせていただきました。
今回は、遠くは九州福岡より近藤さん、落石さん、東京より成毛さん、仙台に引っ越してきました川上さん、山形より海和君、仙台の二階堂君、佐藤君が新たに参加されました。
 折よく今回は楽天×阪神戦が仙台で行われたため、田嶋さんは野球観戦をして途中からこの会に参加ということになりました。この日は4月中旬時の気温でして、とても寒く野球観戦もままにならなかったようです。
 会は和気あいあいと行われ、昔を語り合い近況の状況を各々話し合っており、あっという間の2時間でした。
 今回も、遠路はるばる来ていただいた方、また、忙しい中来ていただいた方に、幹事として厚く御礼申し上げます。
 来年は、同一場所で6月15日(土曜日)に開催することを会場において決定いたしましたので、合わせてお知らせしておきます。多くの方の参加を希望しております。
                                   清野文男 記

参加者
上段左より(敬称略)
清野文男、針生康寛、桜庭直、落石豊、堀内進、二階堂弘一、遠藤道夫、海和重信、佐藤好正
下段
川上透、田嶋威雄、丹野忠明、近藤正典、成毛幸雄、長沼満
15.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

2018MJ会(東京)

五月中旬としては珍しく夏日となった5月12日、前回同様にチサンホテル浜松町にて第14回MJ会が開催されました。今回から、世話役人のメンバーが私(森)も含め一部変わり、サービス関係(上村さん)、旧東京ミノルタ関係(伊藤さん)の方たちが加わり、参加者は関東地区の方々をはじめ、長野、仙台、大阪、福岡からもご参加いただき総勢48名での開催となりました。初めに、世話役代表の田嶋さんが開催の挨拶を行い、続いて大阪から毎回参加していただいている角野さんの乾杯の音頭で酒宴が始まりました。話題は、定番の身体の調子についての健康問題、KMの現状と今後について、現役時代の思い出話しなどに花が咲き大いに盛り上がった宴席となりました。
中締めを副田さんに行ってもらい、最後に恒例の集合写真を撮り、来年の再開を誓い合い散会となりました。尚、次回からは、メールアドレスが解っている方々はメールにて案内していきたいと考えております。ただし、アドレスがない方や不明な方はハガキにて案内するようにしたいと思っております。
                                 MJ会世話役人:森 記

参加者(敬称略)
集合写真左から
3列目 伊佐治憲一・森比呂志・田中敏明・松平利彦・鈴木高・高橋亮太・上村俊明・荻原三男・吉井誠一・松島寛・清野文男・久保田克己・山内光男・山崎洋・田上文夫・大高則行・小磯幸雄・林義巳・深野雄二・今関啓子・山本美千代・中村道郎

2列目 伊藤卓・宮田綾子・酒井真人・原田康弘・竹島賢治・永田崇嘉・若月修・原重光・高栖正邦・角方和利・川西敏文・久永功二・角野圭作

1列目 青木寛・森田喜巳男・山田昌三・斉藤昭治・松尾宏・田嶋威雄・副田耕一・片山正彦・成毛幸雄・近藤正典・田口國光

床  今村孝夫・加藤久雄
集合写真.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

2018MJ会(東京)

世話役代表 挨拶
田嶋威雄さん
代表田嶋.jpg
司会
世話役 森比呂志さん
司会森.jpg
会社説明
伊佐治憲一さん
伊佐治.jpg
乾杯
大阪 角野圭作さん
乾杯角野.jpg
nice!(1)  コメント(0) 

2018MJ会(東京)

初参加
鈴木高さん
初鈴木高.jpg
初参加
林義巳さん
初林.jpg
初参加
中村道郎さん
初中村.jpg
初参加
宮田綾子さん
初宮田綾子.jpg
初参加
松平利彦さん
初松平.jpg
初参加
久保田克己さん
初久保田.jpg


nice!(1)  コメント(0) 

2018MJ会(東京)

仙台
清野文男さん
仙台清野.jpg
大阪
松尾宏さん
大阪松尾.jpg
大阪
川西敏文さん
大阪川西.jpg
九州
近藤正典さん
九州近藤.jpg
長野
山田昌三さん
山田.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

2018MJ会(東京)

新世話役
伊藤卓さん
世話伊藤.jpg
新世話役
上村俊明さん
世話上村.jpg
中締め
副田耕一さん
締め副田.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

2018MJ会(東京)

M-1グランプリ紅2点 今関さん、山本さん
46.jpg31.jpg32.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。