東京OB会中止の連絡

5月23日(土)に予定していました東京OB会は中止させていただきます。
 
各位
皆さん体調はいかがでしょうか?
今年に入り、新型コロナ肺炎で世界中が揺れ動き、株価もブラックマンディーから大幅な値下がりになりました。
このウイルスは大分解って来たようですが毎年のインフルエンザ同様、シニアの免疫力低下の人や糖尿病や心臓病・腎臓病などの
持病のある人はかかると死亡率が20%位と高いようです。毎年、1万人以上肺炎で亡くなっているのですからとりたてて特別怖い病気ではないようです。しかし、薬とワクチンがまだないので厄介であることは事実でしょう。効く薬が見つかったようですが効果はこれからです。まだ、感染者は増えると予想されます。シニアにとっては厄介なウイルスと言うことを考慮して残念ですが
5月23日(土)に予定しておりました東京のOB会は中止とさせて頂きます。
今後、状況が変われば延期(秋頃)の可能性もあります。その場合はご案内させて頂きますのでよろしくお願いします。
東北震災の時と2回目の中止になります。何とか苦境を乗り切り元気で再会出来ることを祈っております。
今後ともよろしくお願い致します。 田嶋 拝

ps:私は2月始めから電車には乗っていません。外出は家の近場で歩いています。
  カラオケも中断し、ゴルフはまだ安全ですが今年に入って予定はキャンセルになりました。



nice!(0)  コメント(1) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。