第13回MJ会東京

1.jpg

5月13日沖縄、奄美が梅雨入りし東京も生憎の天候の中、チサンホテル浜松町で第13回MJ会が開催されました。今回も関東地区の方々はもちろん北は長野、山梨、西は大阪、三河からもご参加を頂き、総勢43名での開催となりました。
世話人代表の田嶋さんの歓迎の挨拶に続き、昨年亡くなられた相川安全さんと福田高良さんに全員で黙祷を奉げご冥福を祈りました。
そして参加者を代表して小野さんの乾杯の音頭で酒宴が始まりました。会場内ではいつも様に健康の話や現役時代の思い出話しになどに花が咲き、大いに盛り上がったMJ会となりました。最後は恒例の記念写真を撮り、再会を誓い散会となりました。
帰りの電車の中、何かおかしいなと気づくも後のまつり、中締めを忘れてしまい失礼いたしました。13回で初めての失態です。(小生もボケたものです)次回から新しく加わって頂いた世話人(森比呂志さん)にお任せしたいと思います。森さんよろしく!

(MJ会世話人:今村 記)

今回の参加者(順不同、敬称略)赤は初参加者
伊賀繁・伊藤卓・今村孝夫・岩村道子・宇井淳子・荻原三男・小野正晴・片山正彦
角方和利・加藤久雄・角野圭作・上村俊明川西敏文・栗原隆一・小磯幸雄・斉藤昭治・酒井真人・鴫原 武・副田耕一・関川義晴・高橋亮太・高栖正邦・竹島賢治・田口國光
田嶋威雄・田中敏明・中西昭憲・成毛幸雄・原重光・原田康弘・久永功二・藤井博
深野雄二・福田壽之・松島寛・森比呂志・森田喜巳男・山内光男・山崎 洋・山田昌三
吉井誠一・若月 修 現役組:山本美千代

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。