第4回東北MJ会

梅雨に入った仙台。この6月24日に第4回東北MJ会を開催させていただきました。
コロナ禍の影響で4年間休会しておりましたが、コロナも第5類となりこの機会にということで開催させていただきました。
 それでも13名の方々がお集まりいただき、サプライズゲストとして松尾様、  今井様が参加されたことは、ありがたく思っております。
 今回参加されなかった方々は、それぞれ第2の仕事で集まることができないとの事情があり仕方のないことと思っております。

 さて、会の方ですが、それぞれの現在の状況等の話を頂きながらの会食となり、 また二階堂氏の持参された焼酎(森伊蔵)を堪能し、最後は一升瓶が空となり、正直他のアルコール類には手を付けなかったように思われます。
 2時間余りの短い間でしたが、和気あいあいと過ごすことができました。

 世話役としてあらためて感謝申し上げます。
清野 記
                         (敬称略)
 全員の記念写真は、左上より 佐藤、堀内、中村、芳賀、遠藤、二階堂
     左下   清野、長沼、丹野、松尾、角野、田嶋、今井







DSC01962.JPGDSC01963.JPGDSC01965.JPGDSC01966.JPGDSC01973.JPG
DSC01964.JPG


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。