第7回 九州MJ会

第7回 九州MJ会
 令和5年11月12日(日)福岡市西区室見川河畔の【割烹 三四郎】にて、初参加3名を含め 総勢26名で4年振りに開催しました。司会進行を世話役の落石豊さんが努め、九州MJ会世話役代表の星美智子さんと関西より参加の川西敏文さんの挨拶、安武秀昭さんの乾杯の音頭で宴が始まりました。
 初参加の福原和浩さん、篠崎孝之さん、白尾俊博さんの自己紹介に続いて他の皆さんからは 近況等の報告をして頂きました。今年も熊本の岩原和哉さん(岩原製菓お菓子のしぼりや)より全員に和菓子を頂きました。美味しい料理にはずむ会話、はじける笑顔。お酒も進み健康や老後問題、昔話に話が咲きあっという間に楽しい時間が過ぎました。最後にじゃんけん大会(優勝 星さん)で盛り上がり、締めの挨拶を近藤 正典さんに、博多手一本を鳥井伸幸さんに入れて頂き、盛会のうちにお開きとなりました。二次会はカラオケで歌自慢、三次会は居酒屋でイカの活き造りの予定が残念な事にイカが入荷しておらず、博多名物のもつ鍋とごまさばを美味しく頂きました。
 翌日はこの秋一番の寒さの中、有志によるゴルフコンペを行いました。今年の九州MJ会は4年振りという事もありいい懇親会になったと思います。次回、第8回九州MJ会は 令和6年(2024年)11月10日の第2日曜日です。また皆様の素敵な笑顔に出会えるのを楽しみにしております。  
                               (九州MJ会世話役 記)
写真氏名は敬称略

集合写真

34集合写真.jpg
顔名前.jpg

九州MJ会 世話役代表 星 美智子 挨拶
33星挨拶.jpg

挨拶 川西敏文
32川西.jpg

乾杯のご発生 安武秀昭
31乾杯.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

第7回 九州MJ会

歓談風景

31.1懇談1.jpg31.2懇談2.jpg31.3懇談3.jpg


初参加3名の自己紹介

30初参加福原.jpg

29初参加篠崎.jpg

28初参加白尾.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

第7回 九州MJ会

06じゃんけん決勝.jpg
じゃんけん大会 決勝戦

05じゃんけん優勝者星.jpg
優勝者 星さん

04じゃんけん準優勝.jpg
準優勝 平井さん

04.2締めの挨拶.jpg
締めの挨拶 近藤正典

03博多手一本.jpg
博多手一本 鳥井信幸

02カラオケ.jpg
二次会はカラオケで歌の競演です

01ゴルフ.jpg
翌日は有志によるゴルフコンペ 8名参加 於:福岡レークサイドCC

また来年も元気で素敵な笑顔でお会いできるのを楽しみにしています。
2023年12月12日 九州MJ会 世話役 落石 豊
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。