関西OGB会 新旧世話役引き継ぎ会の開催

関西OGB会 新旧世話役引き継ぎ会の開催

全国のミノルタOB会の皆様 お元気でお過ごしのこととお慶び申し上げます。
1月より能登半島の地震や羽田空港滑走路の飛行機事故に始まり何やら厳しい年になる予感です。
そんな中1月27日土曜日に大阪梅田で新旧世話役の顔見せ会を開催いたしました。
(第一世代)田嶋さん、角野さん、菰池さん、松田さん、池田さん、松尾さん、國分さん、川西さん 
新世話役(第三世代)小川さん、雲開さん、小林さん(女性)、松本さん
現世話役(第二世代)門口さん、青山さん、下田さん、吉川さん、そして若谷の総勢17名が集まり
吉川世話役の司会で進行し盛り上げてもらいました。
(第一世代80歳前後、第二世代70歳前後、第三世代60歳前後)
現世話役が角野さんよりバトンタッチしましたのが7年前でそろそろ新世代に引き継ごうと思い第三世代の皆様にお声をおかけしたら快く引き受けていただきました。
年齢差や勤務場所等もあり同じ関西でも新しく世話役になる方々と大先輩方の面識がなく橋渡しをいたしました。
当時の仕事の失敗談 転勤になった人の消息 病気の話 趣味の話など大変盛り上がりました。
予定の2時間があっという間に過ぎ最後の締めを紅一点である小林さんに「本年11月の正式関西OGB会でまたお会いしましょう!」と締めていただきました。
なお、新世話役はメンバーが決まっただけでこれからリーダーも決め11月に向けて活動していく
予定です。 以上が引き継ぎ会の要約です。

11月のOGB会のご案内が到着しましたら一人でも多くの皆様のご参加をお願いすると共に皆様のご健康をお祈りいたします。                                
                          若谷 記

DSC05214.JPG

DSC05213.JPG

DSC05209.JPG

DSC05208.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。