第3回東北MJ会開かれる

10.jpg
『第3回東北MJ会』
仙台も新緑のシーズンを迎え、今年も6月15日に『第3回東北MJ会』を開催させていただきました。
梅雨に入った日程でしたが、御多分に漏れずその日は雨となり、帰る時には大粒の雨と風で大変な状況となりました。会の方は、一つの楕円テーブルで各人の近況報告等発表して頂きながら和気あいあいと進めてまいりました。今回は、当初より来たいと云っていた堤さんが札幌より来てくれて懐かしいメンバーと語らいました。
 参加者を見ますと、札幌地区の関わったメンバーが出席者の半数以上おりまして、宛ら北海道会の前哨戦を思わせるようなメンバー構成となりました。
 今回は、丹野さんが夜なべして(?)作成したとの事で『しおり』を参加者全員に配り、会を盛り上げていただきました。
 2時間余りの短い時間でしたが、次回も参加することを誓い散会と致しました。
 次回は、2020年6月13日(土曜日)(仮)PM5:00~
     仙台ガーデンパレスで開催致します。多数の参加を希望しております。
     参加希望者は、世話役まで連絡ください。
                                   清 野 記
写真は
上段左から
高橋弘彦、中村康宏、松本明、二階堂弘一、佐藤好正、芳賀正孝、
下段
針生康寛、堤晴夫、丹野忠明、長沼満、堀内進、清野文男
11.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。