第5回MJ東海地区OB会開催される

 第5回目のMJ会東海地区OB会を夏の盛りの7月9日(日)に開催しました。
 今回は一つの節目の5回目ということもあり、これまでご案内できなかった皆さんにも積極的にお声を掛けさしていただき、19名の方にご参加をいただきました。
 初参加の顔ぶれは、横浜からの石川修さん、15年振りの内山正次さん、5年ぶりで福井から参加の内藤治彦さんはじめ、岡嵜安男さん、太田正和さん、山野井敬宜さんの5名の方々で大変にぎやかな語らいの場になりました。
 場所もこれまでとは違い「名鉄グランドホテル」での開催となりこれまで以上の懇親ができたと思います。
 参加の皆さんも気に入ってくれたようで来年以降もこの場所で開催しようということになり来年の開催日も:2018年7月8日(日)に決定しました。
 次回については是非女性の方々にも声をかけ参加を呼び掛けたいと思います。
文 児玉 吉弥


集合写真
⑳全員集合.JPG

  前列右から  黒田さん/小野さん/北本さん/倉知さん/安藤さん
  2列目右から 内藤さん/岡嵜さん/内山さん/鵜飼さん/石川さん/寺田さん/
         太田さん/西尾さん
  最後列右から 日比野さん/山野井さん/児玉/伊藤さん/宇野さん/加藤さん

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。