MJ東京OB有志忘年会

12月16日(土)に恒例になりました有志の忘年会を新宿「北海亭」で開催されました。
最初は小田急・京王線沿線のミノルタグループの人たちで始めました。最近は
新宿が便利になったこともあり遠くからの参加者もあり増えてきました。
狭い場所ですので21名の大勢の参加で詰めあっての懇談になりました。
今年も元気で酒が飲めることに感謝し、来年も健やかに過ごせることを願って乾杯!
2次会のカラオケも9人の参加で楽しい時間を過ごしました。(田嶋記)
参加者は今村孝夫・大高則行・角方和利・加藤久雄・片山正彦・上村俊明・斎藤昭治・副田耕一
    高橋亮太・田口國光・田嶋威雄・田中敏明・夏梅美智子・成毛幸雄・藤井博・久永功二
    藤田一之・森比呂志・森田喜已男・山本美千代・若月修(敬称略:21名)
   
0.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。