2018MJ会(東京)

五月中旬としては珍しく夏日となった5月12日、前回同様にチサンホテル浜松町にて第14回MJ会が開催されました。今回から、世話役人のメンバーが私(森)も含め一部変わり、サービス関係(上村さん)、旧東京ミノルタ関係(伊藤さん)の方たちが加わり、参加者は関東地区の方々をはじめ、長野、仙台、大阪、福岡からもご参加いただき総勢48名での開催となりました。初めに、世話役代表の田嶋さんが開催の挨拶を行い、続いて大阪から毎回参加していただいている角野さんの乾杯の音頭で酒宴が始まりました。話題は、定番の身体の調子についての健康問題、KMの現状と今後について、現役時代の思い出話しなどに花が咲き大いに盛り上がった宴席となりました。
中締めを副田さんに行ってもらい、最後に恒例の集合写真を撮り、来年の再開を誓い合い散会となりました。尚、次回からは、メールアドレスが解っている方々はメールにて案内していきたいと考えております。ただし、アドレスがない方や不明な方はハガキにて案内するようにしたいと思っております。
                                 MJ会世話役人:森 記

参加者(敬称略)
集合写真左から
3列目 伊佐治憲一・森比呂志・田中敏明・松平利彦・鈴木高・高橋亮太・上村俊明・荻原三男・吉井誠一・松島寛・清野文男・久保田克己・山内光男・山崎洋・田上文夫・大高則行・小磯幸雄・林義巳・深野雄二・今関啓子・山本美千代・中村道郎

2列目 伊藤卓・宮田綾子・酒井真人・原田康弘・竹島賢治・永田崇嘉・若月修・原重光・高栖正邦・角方和利・川西敏文・久永功二・角野圭作

1列目 青木寛・森田喜巳男・山田昌三・斉藤昭治・松尾宏・田嶋威雄・副田耕一・片山正彦・成毛幸雄・近藤正典・田口國光

床  今村孝夫・加藤久雄
集合写真.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。