第2回東北MJ会開催される

この6月16日に第2回目の東北での集まりがありました。場所は仙台駅近くの『仙台ガーデンパレス』で午後5時より始めさせていただきました。
今回は、遠くは九州福岡より近藤さん、落石さん、東京より成毛さん、仙台に引っ越してきました川上さん、山形より海和君、仙台の二階堂君、佐藤君が新たに参加されました。
 折よく今回は楽天×阪神戦が仙台で行われたため、田嶋さんは野球観戦をして途中からこの会に参加ということになりました。この日は4月中旬時の気温でして、とても寒く野球観戦もままにならなかったようです。
 会は和気あいあいと行われ、昔を語り合い近況の状況を各々話し合っており、あっという間の2時間でした。
 今回も、遠路はるばる来ていただいた方、また、忙しい中来ていただいた方に、幹事として厚く御礼申し上げます。
 来年は、同一場所で6月15日(土曜日)に開催することを会場において決定いたしましたので、合わせてお知らせしておきます。多くの方の参加を希望しております。
                                   清野文男 記

参加者
上段左より(敬称略)
清野文男、針生康寛、桜庭直、落石豊、堀内進、二階堂弘一、遠藤道夫、海和重信、佐藤好正
下段
川上透、田嶋威雄、丹野忠明、近藤正典、成毛幸雄、長沼満
15.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。