関西地区ミノルタOGB会開催

皆様 こんにちは!
雲ひとつない晴天の秋深まる11月18日大阪は心斎橋で関西地区のミノルタOGB会は開催されました。
前回の代表世話人角野さんの申し送りで今回はお昼の開催となりました。世話役メンバーが開催前7月20日と8月28日に下見を兼ねて熱い打合せを行い当日に臨みました。とにかく現役の皆様や卒業直後のOBの皆様にご出席いただこうと、打合せにも現役社員さんを巻き込み動員を図りました。結果、初参加の皆様は10名増加しましたがいつもの常連先輩が主に健康の理由で欠席になり前年とほぼ同じ出席者数になりました。(出席者総数27名)会は軽快な門口世話役の司会に始まり小生(若谷)の拙いご挨拶、続いて岡田さんの発声で乾杯を行い、出席者全員による自己紹介、欠席者の近状報(結構ここで笑いが取れました)、東京からご参加の田嶋さんのご挨拶をいただき、中川(貴)さんに締めていただき、集合写真でお開きとなりました。会場が多少広いこともありそれぞれのグループができそれぞれの話題で花が咲きアッという間の楽しい2時間でした。散会後は有志による二次会へとまだ日が高い南の街に消えて行きました。世話役からのお願いですがOB&OGの皆様は健康にくれぐれもご注意いただき来年のご出席をお願いすると共に卒業直前直後の若い皆様もご出席宜しくお願いいたします。ありがとうございました。                                 (若谷純)

35.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。