MJOB会東京地区

第15回MJ会(東京)開催

青葉が色濃くなって、新年号が”令和”となった5月11日、前回同様チサンホテル浜松町にて第15回MJ会が開催されました。
毎回、各地区からもご参加をいただいておりましたが、今回は残念ながら関東地区の方々のみ 36名の参加での開催となりました。
 冒頭、この1年間に亡くなられた方々、村井毅さん、中里喜久さん、伊藤徳夫さんに対して全員で黙祷を奉げご冥福を祈りました。
 続いて、世話役代表の田嶋威雄さんの開催の挨拶、 副田耕一さんの乾杯の音頭にて酒宴が始まりました。 話題はやはり定番の身体の調子についての健康問題、KMの現状と今後について、現役時代の思い出話しなどに花が咲き、またやむなく欠席された方々のコメントを披露させていただくなどして 大いに盛り上がった宴席となりました。中締めを藤井博さんに行っていただいた後、恒例の集合写真を撮り、来年の再会を誓い合い散会となりました。
 
<お詫び>
今回既存のメールリストからメールにて案内しましたが うまく届かない方が多く、急遽ハガキなどに代えてお送りするなど混乱いたしましたが、次回からはメールアドレスを再点検し確実な方以外はその他の方法にてお知らせできるようにしたいと思います。

(MJ会世話役人:森 記)


集合写真  敬称略

4列目:高橋亮太・田口國光・上村俊明・岡村裕・角方和利・松島寛
3列目:伊佐治健一・山崎洋・関川義晴・山内光男・鴫原武・高栖正邦・田中敏明・小磯幸雄・青木寛・吉井誠一・林義巳
2列目:中西昭憲・竹島賢治・永田崇嘉・原田康弘・栗原隆一・原重光・森田喜巳男・深野雄二・酒井真人
1列目:夏梅美智子・山本美千代・田嶋威雄・副田耕一・藤井博・今村孝夫・成毛幸雄・若月修・森比呂志
DSC04015.JPG







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。