第4回東海地区OB会開かれる

東海地区OB会が6/5(日)に名古屋JRセントラルタワーズの魚がし料理 嘉鮮 にて行われました。
田植えの時期に重なり、また法事等でご都合のつかなかったりで参加者は14名とちょっとさみしい会でしたが
今回4回目ですが、初参加の方もあり、また相変わらずの皆様の元気な顔が集まりました。
会場は前回と一緒の場所で、最初、飲み放題を揶揄されましたが、とてもとても皆さんの健啖ぶりには驚かされました。早期退職の皆さんにも声を掛けましたが、まだまだ現役のようでOB会という会になじめないのでしょうかほとんど出席は叶いませんでした。ただ、返信はがきの近況欄に頑張っている報告や、皆さんへよろしくとの伝言もありうれしく思いました。あっという間に時間も過ぎ、再会を約して記念撮影後散会となりました。
今回は翌日がOB会ゴルフということもあり、二次会のカラオケに参加された方も例年より少なめでした。
文 児玉吉弥
DSC00375.JPG
集合写真での参加した方々<敬称略>
前列 左から 
安藤秀司・児玉吉弥・田嶋威雄・黒田利行・小野正晴・伏屋数・白木千博
後列左から
加藤厚男・伊藤徳夫・北本貢・倉知利房・鵜飼清貴・西尾隆・宇野俊久
DSC01907.JPG

DSC01908.JPGDSC01910.JPG

東海地区OB会 ゴルフコンペ

ゴルフは3組で回りましたが、よかったのは天気だけでしょうか、スコアはご想像に任せます。

DSC01912.JPGDSC00384.JPGDSC01915.JPG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。